忍者ブログ

日々成長!

何か有ったら逃げます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何か有ったら逃げます

普段、何げ無く生活をしていますが、これは運が良いのか?当たり前なのか?は判りません。と言うのも昔の保険の宣伝を YouTube で観ましたので。

危険はいつも隣り合わせだとそのコマーシャルは言っています。でも、よく考えてみると「本当にそうだな」と思える事って有ります。

少しでもリスクを軽減する為には、やはり関わらない事かも知れません。子供の頃って何が有っても地球の平和を守るロボットアニメにハマっていました。

でも、大人になって自分の身を守るのは自分しか無いなと気付きました。特に現代社会はニュース等で怖い社会だなと感じるニュースも多々有ります。

未来は判りません。予知能力も無いです。危険から身を守る為には、何か有ったら逃げる事かなと思っています。良くても悪くても面倒な事は避けたいです(苦笑)。

トラブルに関わりそうな友人がいましたが、ちょっと距離を置いています。勿論、何か有る訳では無いですが、本音で平和に暮らしたいので(笑顔)。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R