忍者ブログ

日々成長!

イオンのオムツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イオンのオムツ

最近、イオンのプライベートブランドのオムツがある事に気が付きました。

テープタイプだと、42枚入りで698円でした。
パンツタイプは34枚で698円。

最初にパンツタイプを試してみたのですが、予想以上に品質が良くてびっくりしました。
柔らかめで、よく伸びて、10時間吸収と書いてあるとおり、夜も全然漏れていませんでした。

どうして早く気が付かなかったんだろう。

娘はもう2歳3ヶ月。
トイレトレーニングを始めているところです。
これからでもこのオムツにはだいぶ助けられると思いますが、知ってたらもっと早く使ってたなぁ。

使用感はもしかしたら一番好きかもしれません。

パンツタイプの方はオシッコ出ましたよのラインが出ないのですが、もう大体触れば出てるか分かるし、それで値段が下がるなら無くて良し。

おしりかぶれも無いし、赤ちゃんが生まれる友達に是非おすすめしようと考えています。

オムツは合う合わないがあるので何とも言えませんが、これはちょっと感動したので皆に教えてあげたいと思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R